<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現役女子の紹介してみました byたま | main | Happy Valentine! >>
# GOING my way(まんうぇい)
こんにちは!
50期まんうぇいです。

本日は広島にてボート部OG会が行われました!!
ホテルランチということで楽しみにしてました。
現役4人と小笠原先輩で参加しました。たまちゃんさん、ドライバーお疲れ様です。
トータルで12名の会でした。
ブュッフェだったので色々とりながら、、、目の前で好きなアイスとトッピングを混ぜてくれるのが、美味しすぎました?
OGのみなさま、今日は楽しいひと時をありがとうございました(^ ^)
時間足りなくてあまり話せませんでしたが、お話が聞けて良かったです。



*****

チーマネになって4ヶ月目ですが、私のモットーは<艇庫飯で艇庫を楽しく!>です。料理はたまに失敗しますが、、、笑

そんな時でも、いつも食べてくれてありがとう。 食堂で黙ってご飯を食べるだけにならないように色々考えてやっています。例えば、恵方巻とかロシアンいももちとか?笑
私は過去のチーマネの先輩方のように仕事ができる人間ではないし、マネの人数も限られているので自分にできることを考えながらやってます。大切なことを忘れていたり、勘違いしていたり、迷惑をかけることも多いので、どんどん指摘してほしいです。

最近ずっと考えていたことなので、今回書きました。まんうぇいはこんなことを考えているのかー、と思いながら艇庫飯食べてくれると嬉しいです。


本日の集合写真を載せて、 ここらへんで失礼します。
| comments(1) | trackbacks(0) | 19:00 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:00 | category: - |
コメント
落ち着いたら艇庫飯食べに行く笑
自炊より艇庫飯がおいしい笑
| たま | 2017/02/12 7:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1586
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links