<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 熊大合宿最終日☆ | main | 自己紹介(^^) >>
# たまちゃん卒業しました!!!
こんばんは!
久々に投稿です!お久しぶりです〜!
48期の小笠原です!たまちゃんです( ?o? )!

勧誘に向けて自己紹介をしたいところですが、、、、!

実は!!昨日!!卒業しました!!
ので、先にその話を!自己紹介はまた今度させてください!!



学科の先輩の46期のかじえりさんも院を卒業され、一緒に写真を撮って貰いました!!
かじえりさんには学科のこともだし、部活のことも相談に乗ってもらったり愚痴を聞いてもらったり、ほんと助けられました(>_<)
同じ学科で選手でっていうのがものすごく心強かったです!!
ありがとうございました!

4年間なんて本当に早いです。
私が1年の時45の先輩が卒業されて、とても大人に見えて、私はこんなに立派になれるのかと思っていましたが、予想通りこんな感じです(笑)

式に来てくださったOBOGさんもいらっしゃって、45期のうーぱーさん、46期のぼるさんとみきてぃーさん、
本当にありがとうございます。
お会いできてとても嬉しかったです!
また、メールで45のかばちさんがメッセージをくれたりと、おかげさまで最後の最後までとてもいい1日となりました!
在学中一緒にいた先輩はいつまで経っても、同じ感じで先輩で、大きい存在なんだなと実感しました。本当にありがとうございます。

そして、卒業生のためにたくさんの準備をしてくれて、朝早くから雨の中用意をしてくれた後輩!本当にありがとう〜!
後輩と写真を出来るだけ撮りました!
全部ここにのせたいくらいですけどそれは流石に恥ずかしいのでやめておきます(笑)

48が卒業の代ですが、就職や学業面で、山口にいる人も多く、同期と離れ離れ…という寂しさはそこまで大きくないのも現実ではありますが(笑)
卒業っていう大きな節目を、卒業式を終えて、みんなが引越しなどをしてるのを見て実感しています。

引退してから、選手をしている時以上に支えられていたことが身にしみてわかることが多くなりました。
それが伝えられたら万々歳だろうけどやっぱりまだまだ私には難しいところも多々あります。

春休みも普通に学校いって学会の準備してたり、バイト始めたり、院に入って忙しくなるのも目に見えてはいますが、出来るだけ艇庫に行ったり女子部のみんなに会いに行ったりしたいと思ってます。

今現役は、春休み終わりかけで勧誘準備がめまぐるしい中での練習で、とてもストレスもあるだろうし、きついこともあると思いますが、後悔ないように思いっきり一生懸命頑張って欲しいかなと思います。綺麗事だけど、本当にそれしかない気がします。

幹部はあと半年ほど、頑張ってください。
すぐ、インカレは来ます。これはほんとです。

頼れないかもしれないけど、しっかり自分たちから発信して先輩もできるだけ巻き込んで、頑張ってください。!
引退してから思ったけど、勉強勉強とやっぱりなってしまったりするので少しでも現役から声がかかると嬉しかったりします。
自分から行けるのが一番だけどね…(>_<)、、、
うるさいことをすみません!

では最後に集合写真を載せて終わりにしたいと思います◎

これからも山大ボート部をよろしくお願いいたします!!

(毎回ブログでしつこいですが、)
あと2年私はいるので、よろしくお願いします(´・ω・`)。
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:14 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:14 | category: - |
コメント
ご卒業おめでとうございます!
あと二年よろしくお願いします!!
| 50期 もも | 2017/03/24 6:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1593
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links