<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< たまちゃん卒業しました!!! | main | 自己紹介Part2!! >>
# 自己紹介(^^)
こんばんは。
51期の松原です。
改めて自己紹介をしたいと思いますm(_ _)m

51期松原彩花(まつばらあやか)
農学部生物資源環境科学科
出身校→広島県立廿日市高校
中学ではソフトテニス、高校ではダンス同好会に所蔵していました。
今部活ではマネージャーをやらせていただいています。
なぜか怖いキャラになってますが、そんなことは全然ないです(^ω^)笑
好きなことはYouTubeを見ることと手芸とお笑いを見ることです( ̄▽ ̄)

これからもマネージャーとして、サポートし、美味しいご飯が作れるように頑張ります!


全然近況報告していなかったので、ここから私の近況報告をしたいと思います。
3月10.11.12日は熊大合宿があり、今月からバイトを始めて、卒コンの幹事もさせていただき、3月は人生一忙しい時期でした^^;
(今までが暇すぎただけですが^^;)
より一層周りのことを考えて行動する大切さを学びましたね(TT)
特に熊大合宿ではマネージャー1人で行かせていただいて、他大学のマネージャーさんと色々お話しし、刺激を受けました。
こうすればもっと良くなるんじゃないかとか、このやり方は守った方がいいのかなど、たくさん考えました。
やはり合宿をすると自分のことを客観的に見られるいい機会なのかなと思います。
今月を含め、約1年過ごしてきたことを糧に自分なりに努力したいですね^_^
そして3月21日には育成をしてくれた先輩方が卒業されました(TT)
山口におられる方もいらっしゃいますが、やはり寂しいです…(TT)
育成ノートの内容も、かけてくれた言葉も忘れずに頑張ります(TT)

まとまりのない文章で申し訳ないのですが、これで失礼します。
| comments(1) | trackbacks(0) | 20:10 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:10 | category: - |
コメント
熊大合宿も、卒業式、卒コンもお疲れ様!
色々ありがとう&#12316;!
うちもまだおるから、これからもよろしくね!(笑)
| たま | 2017/03/25 9:50 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1594
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links