<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自己紹介(^^) | main | もも紹介 >>
# 自己紹介Part2!!
こんにちは!

51期の木田です。

昨日は新入生に向けて同期のばーりーが自己紹介してましたが今回は私がします!

51期 木田 菜々美(きだ ななみ/きだっち)
人文学部人文学科(歴史学コース予定)
出身→岡山県
出身校→総社東中学校/倉敷青陵高校

中学の時はスマイル部、高校では光画部(写真部)に所属してました(*´?`*)

好きなことはゲーム実況を観ること。ホラゲとか好きです(*´`)

最近はNieR:AutomataやHorizon Zero Dawnとかが熱いですね!

あとアニメやボカロとかも好きです。なかでも忍たまが大好きですね。

他に趣味はなにかといえば写真ですかね。自分の一眼レフ持ってます!

あ、最近クロスバイク(Bianchi)買いました??

弱ペダで荒北さんが大好きなのでそれの影響が強いです笑

歴女であり審神者であり御朱印女子でもあります。


次は部活について!


ばーりーはマネージャーですが、私は選手でローヤーです! 現在女子ローヤーが私だけなので新入生の女子大大大歓迎です!!

一緒にボート漕ぎませんか???
運動そんなに得意じゃないって子や今まで運動あんまりしてないって子でも大丈夫!

現に私だって高校3年間運動するのは体育の授業の時だけみたいなインドア人間だったのに1年間ボート部で練習続けれてるので?笑

大学で新しいこと始めてみたいって子やちょっとでもボート部に興味がある人はぜひぜひボート部の勧誘イベントに足を運んでみてください\( ?o? )/
実際にボート漕いでみたり、ボート部の部員とたくさんおしゃべりしませんか!?
美味しいマネさんの愛情こもったご飯も食べれますよ!!
ほんとに美味しいのでおすすめです。
いろいろと企画も用意してあるので楽しみにしてて下さい( ´罒` )
しつこいかもしれないですが、女子大歓迎です?

次回からは50期の先輩方が自己紹介していきます!

では以上で失礼します。
| comments(1) | trackbacks(0) | 14:07 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:07 | category: - |
コメント
自転車買ったの、、!!!(笑)
また見せて&#12316;&#12316;!
| たま | 2017/03/26 1:11 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1595
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links