<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自己紹介Part2!! | main | まんうぇい! >>
# もも紹介

こんばんは。

50期阿部です。

 

51期に引き続き、自己紹介します(・∀・)イイネ!!

 

名前:阿倍若奈

学部:医学部 保健学科

あだ名:もも

 

去年までローヤーでしたが、学科が忙しくなるので

今はサポーターをしています。

 

好きな食べ物は、桃とお菓子です。ポテチが特に好きです。

趣味は、最近はネイルをすることです。

部活が休みの日は、やることがなくて、爪にマニキュアを塗って、

剥がして、また塗って…を二、三時間繰り返すほどはまっています笑

 

あと、YouTuberを見るのも好きです!

一番好きなのは、はじめしゃちょーです!(今いろいろあるけど…)

毎日欠かさずアップされた動画を見ていますヽ( ´ー`)ノ

 

漫画を読むのも好きです。

基本的に何でも読みます。

でも、好きなのはダンジョン飯とか、ファンタジーっぽいのが好きです。

 

他にもいろいろ好きなことはありますが、控えときますo( >_< )o

趣味が合う人がいたら、お話しましょう!

YouTuberの話ができたら、いいな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

新入生には、ボートってどんなのなの?!って思う人が多いと思いますが

一回乗ってみるとわかります。後ろ向きに進みます(  �・-�・  )

そして、これ人のって大丈夫!?って思う細さです。←割と太いのもあるけど

 

 

初めて乗った時は、びっくりしました。

だけど、水面が近くて、風を感じて、風を切って進むボートと自分の感覚が

おもしろくてたまりませんでした。ボートにまた乗りたくて、何回もボート部のイベントに行きました笑

この感覚は、たぶん、乗ってみないとわかりません。

どのスポーツでも、この感覚は味わえないと思います。

 

 

ボート部はボートに乗ってみることが出来る試乗会を

4月の土日に行うので、興味のある人は来てね〜

他にもいろいろイベントはあるんだけどね(・∀・)

おすすめは、試乗会です!

会えるのを楽しみにしてま〜すo( >_< )o

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:47 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:47 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1596
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links