<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もも紹介 | main | 人生最後の学生生活が始まりました。わたしもあなたも。 >>
# まんうぇい!
こんにちは!
春から大学3年生、万江雅です。
人文学部で民俗、文化人類学専攻してます。
いきなり自己紹介しましたが、今回は新入生向けのブログです。
私はマネージャーをしていますが、元々はローヤーでした。
ようやくマネージャー歴1年になります。笑
チーフマネージャーとかゆう響きはカッコいい役職ですが、マネージャーの中で1番頼りないです。笑

ボート部のマネージャーのメインのお仕事はご飯を作ることです。決められた時間内に10人分以上のご飯を1人で作れるようになります。
試合の時はマネージャーの方が忙しいっていうくらい大変ですが、とってもやりがいはあると思います。
少しでも興味が湧いたら新歓イベント来て見てください!!(^ ^)

失礼します。
| comments(1) | trackbacks(0) | 14:16 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:16 | category: - |
コメント
そろそろ私も自己紹介するのかな(・∀・)
| たま | 2017/03/31 8:12 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1597
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links