<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まんうぇい! | main | 暇な人、14:45正門にきてね >>
# 人生最後の学生生活が始まりました。わたしもあなたも。
人生最後の学生生活が始まった新入生の皆さんへ!
これから4年間どう過ごしますか!
バイトもいいし、サークルもいいし、
もし少しでも
なにか始めれたらな、
部活とかしてみようかな、
ひまだから何か見てみようかな、
なんでもいいです。ボート部員に、会いに来てください!(笑)
イベントどしどし参加してください!!!

ということで、おはようございます!
昨日焼肉来てくれた子達!ありがとう〜〜!
楽しんでもらえてたら嬉しいなあ〜〜

自己紹介がおくれましたが、
48期小笠原です。あだ名はたまちゃんです。
後輩からはたまちゃんさん、たまさん、などと呼ばれてます(・∀・)

工学部感性デザイン工学科で、4月から院1年生になりました!
だからタイトルあんな感じです←

晴れの国!岡山県出身です。
中学から高校にかけては吹奏楽部でした!
文化部ですけど、なんということか、大学ではボート部に入って、選手をしていました◎

なんでボート部に入ったか…
もう4年も前の話ですから、考えたくもないですが…(笑)
焼肉に行ったのがきっかけです。

あとは、はじめにもいいましたが、
パンフレットを見た時今でも覚えてます。裏表紙の見開きに、
『人生最後の学生生活を本気で』
というフレーズに惹かれました。
学生生活最後です。

バイトに明け暮れ、友達と遊び、サークルたのしみ、そんな大学生生活がよくあるものだろうと思いましたが、
幸いにも部活を出来る環境が私にはあったことから、
新しいことを初めて見るのも、いいと思ってここに来ました◎

もうどんどん卒業してしまいましたが、一緒に漕いだり、話したりした同期は本当に大事だなあと思えたり、
頼ったら絶対助けてくれる先輩がいたり、
こんな私を相手してくれる後輩がいたり、(笑)
出会えて良かったなあと思える人ばっかりです!!
嘘だと思ったら聞きに来てください〜!

ここでの経験は就活にも役立つし、
学生だからこそ味わえる青春みたいなものがあります。
4年間終わったからやっと言えることではありますが_(:3 」∠)_

今日は食事会です。
とりあえずタダ飯でもなんでもいいので来てみてください!!!

・吹奏楽部だった人
・RADWIMPS好きな人
・ボート部だった人
・私と話したい人(自意識過剰(笑))
・暇な人←これ大切

当てはまる人きてくださいね!!!
待ってます!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:44 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:44 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1598
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links