<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 人生最後の学生生活が始まりました。わたしもあなたも。 | main | 今日は体験会!明日は新フェス! >>
# 暇な人、14:45正門にきてね
おはようございます!たまです!

昨日はたくさんの1年生が食事会に来てくれました◎
な、、、なんと!!!!
78人(笑)
史上初とかじゃないんですかね、
私は食事会でこれほど来てくれたのが初めてなのでビックリしました(`・∀・´)

急きょおうちご飯グループも作りました!
部員があたふたあたふたして、新入生を待たせちゃったりしたのは申し訳なかったです(>_<)
お店に行った人も、おうちの人のも楽しんでもらえてたら嬉しいです!!!

昨日来てくれた子の少しでも多くの人にボート部興味持ってもらって、ボート漕ぎに来てもらえたら嬉しいかなあと思います。
ボート漕ぐなんて、ボート部入んなきゃ一生やらないですしね!
とりあえず1回は来てくれるとかあれば嬉しいかなあ〜〜!!

今日は体育館でスポーツマッチです!
ドッヂボールするんです!(笑)
ボート部に球技なんて…ってなりますが、目をつむってください。
頑張ります。

時間空いてて暇だなあって人、
1人でも全然気にせずに来てくださいね!!!
おまちしております!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:02 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:02 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1599
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links