<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 暇な人、14:45正門にきてね | main | 今日は新フェスから、鍋パでした! >>
# 今日は体験会!明日は新フェス!
こんばんは!48期小笠原です、たまちゃんです!!

本日はボート体験会をしました〜!
19人の1年生が来てくれました!
雨っていう予報だったにも関わらず来てくれた1年生には本当に感謝です◎
みんなのおかげでとても楽しい試乗会となりました!!

女の子も多くて、嬉しかったです!!
選手もですが、マネージャーさんも募集してるので入ってくれないかなあとか思ってしまってます(>_<)

あと!今年の1年生はとてもコミュニケーション能力が高いです(笑)
ビックリしました。
先週は、まだオリエンテーションも始まってない時なのに他学部同士でイベントに来てくれるし、今日は初めて会った一年生同士ですぐ話始めれたり。
私が1年生の時では考えれないです(笑)

私が楽しかったのは、上回生も含めて犯人探しゲーム(震源地ゲーム)をしたことです!
とても面白かったです(笑)
ノリが良すぎました!!!
人数が多ければ多いほどあれは難しいですね〜

エルゴもうまくて、いいタイムを出す人が多くてびっくりです!
リレーも私がいたチームが優勝してなにげに嬉しかったです(笑)
本気出して漕ぎすぎたので結構疲れちゃいましたけど…(笑)

さてさて。明日は新フェスです!
1年生はたくさんいろんなサークルを見ると思います。
その中で、1年生には少しだけでもいいので、ボート部のブースに寄ってもらいたいかなと思います!!
私たちはボート部の良さが少しでも伝わるようにできたらいいと思います!!
しつこいですけど、ぜひ☆きてください!!

集合写真とかあげたかったんですけど、今すぐ持ってないので、また載せますね〜〜!!(`・∀・´)

では、今日はおつかれさまでした!
来てくれた新入生の皆さん!本当にありがとうございました!!

失礼しますm(_ _)m
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:16 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:16 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1600
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links