<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は体験会!明日は新フェス! | main | 昨日は瓦そば、明日は練習体験会!! >>
# 今日は新フェスから、鍋パでした!

こんばんは。

50期阿部です。

 

今日は、新フェスが昼からあり、ボート部のブースにも

たくさんの一年生が来てくれて、中にはボートに興味ある一年生もいて

自分たちの方も、ボートのことをしっかり伝えれたかなと思いました!

ボートの魅力を感じれた人が少しでも多くいたらいいなと思います( ´ー`)

 

 

その後は、一年生と鍋パをしました。

自分がいた家には、女子が集まっており、女子トークや、ボート部のことを

話すことができました!

一年生って、自分より三個下なんですよね( ´・ω・` )

わかい…と思いながら、話してました笑

 

 

一年生は、鍋をお腹いっぱい食べれたみたいで、話もたくさんできたので

楽しんでくれてたらよかったな、と思います(>_<)

 

明日からもいろいろなイベントがあります!

来週の土日には、試乗会をするので、よければ1年生のみなさんぜひ来てください!

 

短くなってしまいましたが、ここで失礼します。

 

| comments(1) | trackbacks(0) | 21:22 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:22 | category: - |
コメント
女子トーク楽しかったね◎
| たま | 2017/04/09 9:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1601
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links