<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は新フェスから、鍋パでした! | main | 今日は練習体験会 >>
# 昨日は瓦そば、明日は練習体験会!!
こんにちは\( ?o? )/
51期木田です。
昨日は瓦そばをしました!
来てくれた1年生は32人でした?
雨降ってたのに来てくれて、ほんとに嬉しかったです。
私の家には女の子が6人来てくれました(*´?`*)
女子会みたいな感じで、自分の好きなことを熱く語ってくれたりして話が尽きることがなく楽しかったです!
サボテンの話は癖が強かったですね??サボテン私も買おうかなって思っちゃいました笑笑
瓦そばも好評でみんな美味しいって言ってくれてよかったです。


ここで報告ですがなんとボート部に入部したいと言ってくれてる女の子が3人います!!!
木田嬉しくて泣きそうです(;ω;)
ついに私にも後輩ができました!!!
しかも女の子!!!
マネージャーしたいって子が2人とローヤー志望の子が1人です?
もっと女の子入ってくれたらいいなぁ……

ここで宣伝です!!
明日は練習体験会があります!!

エルゴ体験できますよ*\(^o^)/*

エルゴ100m走とかエルゴリレーなどいろいろ楽しい企画用意してるので1年生のみなさん、ぜひぜひ参加してね(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってまーす!!


以上で失礼します。
| comments(2) | trackbacks(0) | 12:32 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:32 | category: - |
コメント
今度の体験会もいっぱい来て欲しいね!!!
木だっち先輩!!!!(笑)
なんてよばれるのかな&#12316;!
| たま | 2017/04/11 4:15 PM |

すばらしい&#128522;&#128077;
| そうま | 2017/04/11 5:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1602
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links