<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨日は瓦そば、明日は練習体験会!! | main | 試乗会!! >>
# 今日は練習体験会
こんにちは!48期小笠原です!
たまです!
そろそろ1年生にもたまさんって覚えられてきた頃かなと思っています〜

自分の話になってしまいますが、昨日から院の授業が始まって、思ったより授業は少ないのでちょっと嬉しいです。
院のカリキュラムが変わってくれたからかなあと思います!
あ、今年の新入生の授業カリキュラム?みたいなのも変わっててびっくりしました。
もうおばさんの私にはアドバイス出来ることが少なくて、辛いです(>_<)

さてさて。今日は練習体験会です!
私が1年のときも練習体験会いきました!
でも、文化部だった私にとっては練習体験会と言われると堅苦しくて、いきなり走らされるとか、きつい事するのかなあと不安で、結局最後の2回くらいしか行きませんでしたね、
先輩、すみません(笑)
でも、行ってみると案外思ってたより楽しくて、先輩と交流しながら練習ができたのが楽しかったです!
憧れの女子の先輩と2人組で体操した時は嬉しかったというか、たのしかったというか(`・∀・´)!

だから、もし今練習体験会って言われるとなあー
と思っている人がいたら、そんなに堅苦しいものではないので気軽に見に来てください!
もしガッツリ練習したい人がいたらその人も来てみてください!(笑)
ボートって初心者が多く、いきなり激しいことをするの体を壊してしまうので、徐々にって感じです。
でも雰囲気はわかると思うので少しでも興味のある方は是非是非!
参加をお願いします!!

あ、練習は、ボートの動きを陸でもできるようにしてくれたトレーニングマシン!みんな大好き!エルゴで練習をします!!
ひいたことある人は来てくれたら嬉しいかなあと思います(笑)
ぜひボート部員と対決しましょう!!

ボート部はあなたを待っています!!

ではでは〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:53 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:53 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1603
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links