<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 試乗会!! | main | まだ部活を決めてない、決めれてないあなたをボート部は待っています >>
# 4月もおわる〜
おはようございます!48期、5回生、たまです。(笑)
小笠原です!
タイトルにも書いたように四月もそろそろ終わりなんだなあと思っていた頃です。

3月に卒業した大学の同期や地元の友達が4月から働き始めてたと思うと、今までと何か違う感じで4月を過ごしていました。

〇〇が、もう社会人で、働いてるんだ!
私も学生だけど頑張らなきゃっ!
ってなってました!
やっぱり友達や同期は自分のことのように身近に感じます(´・ω・`)
新しい環境で大丈夫かなあ、楽しめてるかなあと心配にもなったり。
でも連絡してみたら、さすがですね!!
皆ほんとに社会人やってて、ますます私もまだまだじゃん!と思わされました◎

なんでこんなに感化されるんでしょう。(笑)
私が影響されやすい性格っていうのもあるとは思いますが(笑)
やっぱり、近くで同じように学生生活を送ってきたのを見てたし、感じてたし、愚痴りあってたり。があったからかなあと思います。
それに、そういうのを思うと、なんか、学生生活ってよかったなあってすごく思いました。

正直今年からは学生だけど、学生ってよりは仕事を、就職を見据えて研究と勉強と、っていう毎日です。
いや、4年間でもそれが必要だったのかもしれませんが(笑)
まだまだ若いです、大学の学部4年間は。
年が全てじゃないし、別に私の年だって今からでもなんでもやろうと思えば、できるとは思いますが、(笑)
学部生の間の10代から20代からさしかかったくらいのエネルギーってすごく強いものだと思います。
おばさんみたいな事言ってますかね(笑)
夢中になれば、本当にそのことに真っ直ぐになれるし、一緒にやってくれる仲間も作れるし。
たくさんの人とも出会えるし。

だから、ってわけではないけど、
押し付けがましいきもしますが、、、
今年入ってきた新入生や今現役をしている51、50、49期には最後まで思いっきりがむしゃらに学生生活を過ごしてほしいかなあと思います。
部活もっと頑張ってとか言いたいわけじゃなくて、大学生活始まった時に学校がありながらもこの部活を選んだ自分を信じてと言いますか、学校も充実させながら、学生時代しかできないことをしている自分に自信を持ってと言いますか。

それが院生になったおばさんが思うことです(笑)
自分ではそんなおばさんとか思ってないですけどね!!!!

勧誘もそろそろ一段落して、新しい仲間も増えます。でもそれと同時に出来てないことに追われていて、焦っているんじゃないかなと思います。
今シーズンはもうあと半年もありません。
自分の学生生活、ここで過ごしてよかったって言えるように応援してます!

私もできるだけ育成で可愛い1年生に会いに行ったり、艇庫に顔を出せたらいいかなと思っています。

久々に長くブログを書かせてもらいました。
最後まで読んでくださった方、毎回のことですが、ありがとうございます。

最後になりましたがいつも応援してくださっているOBOGの皆様、
少しずつ部の様子などブログで更新していけるようにしたいと思うので、
これからもよろしくお願いいたします。

では、やっとこの辺で失礼します!!(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | 08:56 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:56 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1605
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links