<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4月もおわる〜 | main | 勧誘ラスト☆★明日12:00正門!!! >>
# まだ部活を決めてない、決めれてないあなたをボート部は待っています
こんにちは。5回生、48期たまです。
レポート書いてたのですがちょっと飽きてしまって、(笑)
気分転換にまたブログに登場してしまいました。長ったらしいタイトルでどうした、って感じですね、
良かったら、最後までよんでもらえると嬉しいです(´・ω・`)。

さてさて、昨日は茶話会を!!!あの!!!
カフェパフェにて行いました!

この4月最終週に!?って思われるかもしれませんが、きっとまだまだだサークルか部活か決めてないひと、決めかねている人は多いはず。
出遅れちゃった人もいるんじゃないでしょうか。
ボート部いいけど…まだちょっと悩んでて…
そんな人もいると思います。
そんな新入生に、すこしでもボート部入りたいって思ってもらえたらいいなあ〜と思ってました。

もう1回だけ、ほんとにこれがラストの新歓レガッタも今週末します(笑)
その宣伝もガッツリさせてもらいました!!!

ボート部入らなかったらボートなんて乗るときないです!(まさかの後輩からの受け売り←)
ほんと、そうなんで、とりあえず、ボートに乗りに来てください!
乗ってみた時の新感覚に感動したら、もうボート部しかないですよ、
って言うのは言い過ぎかも知れませんが、
29日なんですけど、時間がある人、何かまだ迷ってる人、とりあえず体動かしてみたい人、理由はなんでもいいです。

勧誘も四月で終わりになってしまいます、
せっかくだから最後まで一緒に楽しみまんか〜

ということで、しつこいですが、(笑)
4.29(土)12:00に正門に動ける格好で、
あ、お昼ご飯は食べててくださいね〜
晩御飯はマネさんの美味しいご飯が出ます!!


ちょっと長々書くと、うるさい人と思われそうなので今日はこの辺にします!
またまた更新させてもらいます!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。
おとなしく、レポート頑張ります!

★☆ボート部はあなたを待ってます☆★
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:44 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:44 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1606
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links