<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まだ部活を決めてない、決めれてないあなたをボート部は待っています | main | たま、久々に艇庫入り。 >>
# 勧誘ラスト☆★明日12:00正門!!!
こんばんは〜!
またまた48期小笠原です!
毎回毎回5回生って言うのが、年を感じて嫌なんですけど(笑)
5回生です、はい。
1年生から私はどんな風に見えてるのか時々気になります。
私か1年の時の院の先輩は、ものすごく大人に見えて、キラッキラしてて、、、、
私も同じようになれてたらいいなあと……(笑)

さてさて!!!!
明日はついに、ボート部勧誘イベントのラスト!!

★★☆☆新歓レガッタR(リターンズ)☆☆★★

ボートに乗れる最後のチャンスです!!
『いやいや、私(俺)にとっちゃ、べつにチャンスでもなんでないんですけど…苦笑』
とか思わないでください(´;ω;`)←
とりあえずお遊び程度のきもちで、経験に〜って感じで来てみませんか!!?

入部を決めてくれた子ももちろんですが、前のブログでも書いたように、
まだ、サークルか部活か、決めかねている人や、
ちょっとみんなの波に乗り遅れちゃった〜とか
入らないって決めてたけど、やっぱりなんかしたいかな〜とか、
少しでもそういうことを考えてる人がいた、是非是非!!!来てください!!!

天気も良さそうですし、もう、ボート日和に、なること、間違いなしです!
天気がいい時に、小野湖(練習する湖です)でボートに乗れるのは本当に異世界です◎
空の青さと、山の緑と、水面と。
真後ろにすーって運ばれていくんです。

正門に12:00に動ける格好できてください!
お昼ご飯は食べてきてくださいね!
茶話会の前に、体験会行きマースって何人か聞いたりしたので、今回がいちばん人数たくさん来てくれるんじゃないかなあ〜〜(期待!!!)(笑)

今年は女の子も多い気がします!!
嬉しいです!!!
男の子も可愛いですけど、いやあ、女子部員が増えるのも、とても嬉しいです!!
きっと男子部員も嬉しいはず(笑)(笑)

最後になりましたが、ボート部に入部を決めてくれた1年生!
これから一緒に頑張ろう〜!!
困った時は先輩になんでも頼ってください◎

ではでは、この辺で失礼します!
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:54 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:54 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1607
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links