<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勧誘ラスト☆★明日12:00正門!!! | main | 育成☆初☆練習 >>
# たま、久々に艇庫入り。
こんばんは!48期小笠原です。たまです!!
五月になりました!!!
五月病にならないようにしたいですね(やる気次第←)

あ、私、最近ずっと投稿してます(笑)
書きたいことがあって勝手にどんどん入ってしまってます(´・ω・`)
読んでくださってありがとうございます、

さてさて、タイトルにもあるように私は昨日久々に艇庫に入りました!
勧誘で上回生や1年生がいない、現役だけの艇庫入りに入ってきました。
現役は午後ウエイトして、ローして、上がってきて耐乳酸してました。

私は、ウエイトでは、きだっちの上半身ウエイトのサポートに回ってました。
いつの間にか身体もしっかりしてきてるのがよく分かりました!
まだまだきだっちはでっかく強くなれるんじゃないかなあと思います。
先輩ヅラして、わたしは今度はこの重さから頑張ろ〜とか言ってましたね、
調子のって一緒に腕立てをしたんですけど、久々すぎて、今日はもう腕が筋肉痛です(笑)(笑)
毎回の練習もですが、ウエイトの重さをちゃんと記録ノートにとっていたので、毎回毎回更新していってほしいと思います!!

耐乳酸は私は今でも、聞くだけで、見るだけでゾワゾワして、色々思い出しますが…(笑)
今の後輩は耐乳酸しよう!!ってみんなで言ってて、凄いなあってなってました。

またまたきだっちの事ですが、、、
女子ローヤー今現役ひとりですが、しっかり動いて頑張ってました、!!
大きくいこうって言ったらちゃんと変えようとしてるのがわかって、ずっと応援してたくなってました〜
そろそろエルゴの2000t.t.をするみたいなので、次こそは8分を切れると思います!!!
みなさん、応援よろしくおねがいします!!(笑)

今日はこれから育成で一年生に向けた講習会があります!
ボートなんて、用語とか聞くだけで何の話??ってなっちゃうので、まずはそこからと、ボート部のことと、
一気に聞かされてパンクしちゃうかもしれないですけど、
ゆっくりなれて言って山大ボート部員として楽しんで、頑張って言ってほしいかなあと思います!!

講習会のことについてはまたブログで書かせてもらいます◎
では、今回はこの辺で〜!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:59 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1608
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links