<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 育成☆初☆練習 | main | 育成が初めての艇庫でした!! >>
# 昨日の艇庫!たまさん入りました!
こんにちは〜!
48期小笠原です!たまです(・∀・)

GWも終わりましたね〜泣
毎年この時期は朝日レガッタに出て、勧誘からあたふたあたふたとしてたのが懐かしいです。
今年は出ない方向になってしまいましたが、現役は艇庫で練習を頑張ってると思います(>_<)
毎年応援に来て下さっているOBOGの皆様には本当に すみませんm(_ _)m

私は昨日、またまた艇庫に入ったので、(笑)
今回は艇庫の様子ということで書いていきます◎
暇なんですかね、私←
いえいえ、可愛い女子部員の後輩に会いに来たんですヾ(・ω・`)

まず、艇庫に来てびっくりしたのが、水位がもう、2mは下がってました。
コースまで歩いていけます!
土のところにはいつも水があるのがビックリです( ̄−ω− ̄)





そして、艇庫上がってくるところにお花が咲いてます〜
蜂が寄ってくるんで嫌なんですけど(笑)(笑)
見る分には綺麗です◎



そして、この写真はサボテンです(笑)
新入生でサボテンが好きな子がいて、勧誘の時にプレゼントで持ってきてくれました、
サボテンって人の言葉がわかるみたいで、話しかけたら元気になるって聞いたことがあるので、
またやってみたいと思います!!(変な人←)
あとあと、昨日の艇庫飯はなんと唐揚げだったんです!写真撮り忘れてしまいましたので。艇庫飯掲示板を見て頂きたいです(´・ω・`)
いももちと、水菜のサラダと冷汁〜〜!
いつも美味しいですが、きのうも。本当に、全部全部美味しくて、全く動いてない私は食べ過ぎちゃった気がします(>_<)
でも、美味しいものをみんなお食べると楽しかったので、また、艇庫飯を食べに入ります(笑)

あっというまに四月も終わり、五月の連休もおわりました、、、
これからどんどん暑くなって、雨降って、、、
体力的にもきつくなる時期に入りますが、人数が少なくても皆で一致団結して日々取り組んでいます!!
私が思うにではありますが(´・ω・`)

ここからインカレまではもう嵐のように過ぎ去っていくので、日々成長をしていって、最後までやりきってもらえたらなあと思います!!

最後になりましたが、毎回毎回最後まで読んでくださってありがとうございます!
OBOGさんにお会いした時に、ブログみてるよ〜の一言が、本当に力になってて、ああ、もっと伝えよう〜ってなってます(>_<)

自分が引退して現役選手の時よりも部の情報が全くない分、卒業してOBOGという立場になったらもっとないんだろうと思うと、私に出来ることを!と思って更新させてもらってます。まちまちになってしまってますが、できるだけ発信できるようにしますので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいですm(_ _)m

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:06 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:06 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1610
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links