<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨日の艇庫!たまさん入りました! | main | インカレ応援行けないけど、、、 >>
# 育成が初めての艇庫でした!!
こんばんは!48期小笠原です!
たまです(・∀・)ゞ

今日育成の初めての艇庫での練習があり、参加してきました!!
午前はローで、午後はリギング講習をしました!
ローでは私は1年生3人とクオドに乗って漕いできましたが、それだけで今、もうへとへとです?
今夜はぐっすり寝られます*.。

1年生も初めてあんなにたくさん漕いで、午後は難しい話をたくさんされて、
多分へとへとなんじゃないかなあと思います。
これから少しずつなれていって、楽しんで、ボート生活を送ってくれたらなあと思います!!

現役の人数が少なくて1年生が入るとなったとき、みんな、人数が多くなるねぇ〜!って楽しみにしてました!!

現役と育成で練習はわかれてはいますが、ボート部として活気が出てきたように思います!
一年生がいるから頑張れる!と現役も言っていたし、1年生は、やっぱり現役の先輩はオンオフがあるとも言っていたので、
お互いにいい影響になりながらインカレまで突っ走れたらなあとも、おもいます( ゚∀゚)・∵.

今月末には現役は試合、1年生は1000mt.t.があります!
お互いに目標に向かって日々成長できたら良いですね〜!
私は育成で一年生と一緒に初心に戻って練習頑張ります◎

では、今回は短いですが、この辺で終わります!
ゆっくり寝て明日に備えます〜

みなさん、今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
| comments(3) | trackbacks(0) | 21:28 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:28 | category: - |
コメント
今月末が1000tt なんですね!
見に行きたいですね!
| もも | 2017/05/14 12:35 PM |

1年生がんばれ〜!
| そうま | 2017/05/14 7:52 PM |

そうまさんへ

コメントありがとうございます。
って、同期だけど(笑)
1年生また紹介したい!!!!
艇庫にいつか!!!(`・∀・´)
| たま | 2017/05/16 5:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1611
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links