<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 育成が初めての艇庫でした!! | main | 影の立役者、、?? >>
# インカレ応援行けないけど、、、
こんにちは。48期小笠原です。またまた、たまです!!(笑)
艇庫に入ったり、育成に行ったりで書きたいことが多くて連続投稿してしまっていますが、よかったらよんでもらえると嬉しいです◎
でもちょっと今回は悲しい話題かもです(>_<)

タイトルにあるように、そうなんです。私インカレに行けないんです。
インカレ期間と学会が全期間被ってしまって、、、
その事実がわかった時にはかなりショックでした(>_<)

私が2年の時引退された先輩が大会にきてくれて、伴チャもしてくれて、大会までも艇庫に入ってエルゴやラストワークを見てくださったり。
それはインカレでは無かったですが、引退した先輩のそういう支えが私はものすごく嬉しくて。

そういうのもあって、自分が引退してしたかったのが、今の女子の後輩をインカレで応援することでした!
1年生の頃からマネ、ローヤーの女子は1人ずつになって、女子の先輩も少ないから、寂しい思いも沢山させただろうし、上回生では気づけない、分からないこときついこともたくさんあったんじゃないかなと思います。

だけど、今は2人ともそれぞれ自分の仕事や、練習に真面目に取り組んでて、そんな後輩のインカレを今度は選手じゃない立場で見たいなあって思ってました。

ばーりーは艇庫飯を毎回掲示板に投稿してくれてたり、マネージャーTwitterを率先してツイートしてくれてたりします!是非見てみて欲しいです!!

きだっちは毎日シングルで漕いでて、分からないこと上手くいかないこととちゃんと向き合ってて、陸では男子とエルゴをしたり、走ったり。1人だからあたりまえって思うかもしれないですけど、すごく頑張ってる、私はそう思います。

インカレを見に行くことはできませんが、それまでは出来ることをして少しでも支えられたらなあと、今は切り替えて思ってます。(`・∀・´)

最後のコンマ差を埋めるのはマネサポの力もある
って昔の先輩が言ってました。
引退したからには、ましてや、インカレに行って応援もできないので、私もその力になれるように出来ることをしたいなと思います!!!
本気で思ってます!!

最後になりましたが、OBOGの皆様のお力添えもいただきたく思いますm(_ _)m
いつもご支援ご声援を頂いていること、本当にありがとうございます。

五月末の九朝に向けて現役は練習を今つめているところです。これからも、変わらぬご支援ご声援のほどをよろしくお願い致します。

私の悲しい事実と51期を褒めちぎった内容となりました(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございます!
次のブログでは、現幹部の50期の女子を紹介したいと思います!!

では、OG会の帰り写真を載せて終わります〜〜!
写真の後ろ3人の一番左がばーりーで、真ん中がきだっちです!


| comments(0) | trackbacks(0) | 16:42 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:42 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1612
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links