<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インカレ応援行けないけど、、、 | main | あと1週間あったりなかったり。 >>
# 影の立役者、、??
最近、小笠原先輩に投稿させてばっかりなので万江も書きます。すみません。50期万江です。

ゴールデンウィーク中の艇庫でエルゴ2000t.tを行いました!
選手1人ずつ行ったのでみんなで応援できました。人数が少ないからこそできることですよね。
わたしは、ご飯を作りながら選手の写真を撮りつつ、、、
エルゴの横からビデオを撮ってる、マネサポの2人を撮ってました。笑
自分が選手だった頃は、気付けていなかったけれどマネージャーになってから、マネサポの存在を強く感じるようになりました。
私は3年生になってから、ゼミや研究室、就活相談や公務員講座などが始まって忙しい日々を過ごしています。
艇庫に入る回数も減ってて、部活に関わることも減ってしまい申し訳ないです。
そんなこんなで 引退まであと4ヶ月となりました。色々と考えることもありますが、存在に感謝してもらえるようなマネージャーになりたいと思います。

以上で失礼します。

| comments(1) | trackbacks(0) | 18:30 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:30 | category: - |
コメント
チーマネ頼りにしてるよ&#12316;&#12316;(`・∀・´)
また艇庫でお話しようねっ!!
| たま | 2017/05/17 11:17 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1613
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links