<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小野湖はまだまだ… | main | 自己紹介2 >>
# 自己紹介
はじめまして
こんにちは

52期の村岡香穂です。
工学部感性デザイン工学科1年です。
出身は広島県で、出身校はばーりーさんと同じ廿日市高校です。
中学、高校はバスケをしてました。
ポジションはローヤー志望です。

ボート部に入った理由は試乗会でボートに初めて乗って、とても楽しかったからです。

高校のときから、ボート部があることは知っていましたが、そのときは正直入るって思ってませんでした。

入学式の日にどこかの部活のイベントに行ってみたいと思っていたところ、ボート部の先輩方が声をかけてくださって、ボート部のバーベキューに参加しました。
ボート部の先輩方はとても優しくて、面白くて、ボート部いいなって思いました。
それからも、ボート部のイベントには全部制覇レベルで参加しました。

今考えると、入学式の日に声をかけてもらってなかったらボート部に入ってなかったかもしれないです。
あのとき声をかけてくれた先輩方、ありがとうございます?

最近は、部活がある日がとても楽しみで、ボート部に入ってよかった〜って思います。

日々の練習を大切にして、先輩から教えてもらったことをどんどん吸収して速く漕げるように頑張ります。
これからよろしくお願いします

最後まで読んでいただきありがとうございます
では、失礼します。
| comments(4) | trackbacks(0) | 12:39 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:39 | category: - |
コメント
かほ!
これから頑張っていこうね!!
うちも育成の日に一年生に会えるのめっちゃ楽しみにしてる(っ^ω^c)
| たま | 2017/06/08 2:18 PM |

あの時こえかけてよかった(∩´ω`∩)
これから、頑張ろうね
| もも | 2017/06/08 2:58 PM |

入学式に声かけてよかったわ、、!
ローヤー応援いたす!
| まんうぇい | 2017/06/09 1:35 PM |

先輩達も一年生に会える
部活の日がとても楽しみです
頑張ろうね
| ゴリたか | 2017/06/13 2:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1623
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links