<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自己紹介 | main | 川端杯の写真盛りだくさん!! >>
# 自己紹介2


はじめまして(^^)
52期の宮崎里帆です。

国際総合科学部の1年生です。
出身校はばーりーさん、そして52期のかほなのと同じ廿日市高校です。
出身地は広島です。

中学生の時にはソフトテニス部、高校生のときにはギター部(軽音楽部)に所属していて、バンド活動をしていました♪
ポジションはマネージャー志望です。

私がボート部に入ったきっかけは、前述のかほと同じ感じになっちゃいますが、入学式の日にボート部の先輩方にBBQやってるよ〜と誘ってもらえたことです!
BBQに行ってみると、1年生がたくさんいました。また、ボート部の先輩方とたくさんお話できて本当に楽しかったです。そこで、同じ出身校のばーりーさんに会えたことはなんだかとても嬉しかったです。

それからボート部のイベントにはほぼ参加したと思います。試乗会に参加してみて、ボート部の明るく楽しい雰囲気に惹かれました。その時にはじめてボートを漕いでみて、難しかったけど、気持ち良い!楽しい!と思いました。マネージャーさんの作るごはんも美味しかったし、芸出しは本当に面白くて笑いました。また、デモでは先輩方の漕いでる姿がとてもかっこよかったです。試乗会に参加してから、ボート部に入ろうという気持ちが固まりました。

大学に入る前は、どういうことをしようか、部活に入るかサークルに入るかも全く決めていませんでした。ですが、入学式の日に声をかけていただいて、ボート部のイベントに色々参加をし、ボート部に入部できたこと、本当に良かったです。まだ入部して少ししか経っていませんが、ボート部に入って良かったな〜と常々思っています。

国際総合科学部は、1年の夏には1カ月の留学と、2年の秋からは1年間の留学があります。そのため、ボート部に参加できない時期が長くなってしまうので、悔しいし、とても残念です。
日頃の部活を大切にして、これから一生懸命頑張っていきたいです。


最後に、ボート部の先輩方、52期のみんな、これからよろしくお願いします。

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)!

それでは失礼します。


| comments(4) | trackbacks(0) | 10:00 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:00 | category: - |
コメント
りほがつくる、艇庫飯
楽しみだなあ( ̄−ω− ̄)
| たま | 2017/06/09 1:05 PM |

マネージャー頑張りましょっ◎
| まんうぇい | 2017/06/09 1:33 PM |

バンド活動やってたんやね
知らんかった(・∀・)
これからよろしくね!
| もも | 2017/06/09 3:03 PM |

留学行ったらお土産よろしく
(嘘です)
| ゴリたか | 2017/06/13 2:14 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1624
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links