<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 川端杯の写真盛りだくさん!! | main | 自己紹介 >>
# 自己紹介3
はじめまして!
52期の菊田菜乃子です。
人文学部の1年生です。 出身高校はばーりーさんと同期のかほ、りほと同じ廿日市高校です!
中学校では陸上部、高校では硬式テニス部に所属していました。
ポジションはマネージャー志望です。
私がボート部に入ったきっかけは、入学式の日にかほ、りほと一緒にどこかのイベントに参加しようと考えていたところを、BBQやってるからこない?と誘っていただけたことです。
その時から、食事会や試乗会に度々参加するようになりその度、ボート部について多くのことを聞くことができました。 ボート部の雰囲気の温かさや目標に向かって努力しているところをすごくかっこいいなと思いました!
試乗会では人生で初めてボートに乗ったので沈まないのかなとドキドキしたのを覚えています。
実際にボートに乗って漕いでいくと、すごく風が気持ちよくてボートって楽しいなと感じました!またマネージャーさんの作るごはんはとてもおいしくて、自分もこんな風に作れるようになりたいなと思いました!!

そして先輩方がデモをしてくださった時には、ボートってあんなに速く漕ぐことができるんだなととても感動しました!
私は大学に入ったらどんな部活、サークルに入るのかまったく考えていなくて、のんびり大学生活を過ごしていくのかなと思っていました。 ですがボートについて知っていくたびにどんどんボート部に惹かれていきました。
今では、部活のない日ははやく部活の日にならなかなーとわくわくしています!
もし入学式の日に先輩方から声をかけていただけていなかったらボートの楽しさにも気づけていなかっただろうなと思い、あの日の出会いにとても感謝しています!!

まだまだボート部に入って日が浅いですが、先輩方から教わったことを大切にし、日々成長していきたいなと思っています。

これからも先輩方、52期のみんな改めてよろしくお願いします!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
では、失礼します。
| comments(2) | trackbacks(0) | 14:49 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:49 | category: - |
コメント
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)!!
なのの作るご飯も楽しみにしてる!!
| たま | 2017/06/13 4:16 PM |

風を切る感じ、楽しいよね
マネージャー皆んなで頑張ろう
よろしくね
| ゴリたか | 2017/06/14 8:34 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1627
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links