<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自己紹介3 | main | 小野湖の現状… >>
# 自己紹介
こんにちは!
遅くなって申し訳ありません。
52期の田原 京佳です。
サボテンが好きなので、さぼ と呼んでいただいてます。
ローヤー志望です!

山口県立徳山高校出身で、中学・高校と文化部でした。大学では部活動に入るつもりはなかったのですが、入学式のときに配布された部活紹介の冊子、そして先輩方にたくさん頂いたビラで"ボート部"というものを知り、興味を持ちました!

私が初めて参加した新歓イベントは第一回の試乗会でした。沈みそう…と少しドキドキしながらの乗艇は、そんな不安をひっくり返すほど楽しく、ボートってこんなに速いんだ!と驚きました。
また、先輩方の個性の強さにも驚きました!
水上ではとてもかっこよかった先輩方は実際に話してみるととても優しく、面白く、ボート部の温かさを知りました!

今、私は七夕祭実行委員会に所属しているのですが、活動日が重なりなかなか育成に参加することができません。
同期にも、先輩方にも大変な迷惑をかけていると思います。
他の人との練習量の差に焦りを感じていますが、自分にできることを精一杯頑張り、中選に向けて練習して行きたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。それでは、失礼します!
| comments(3) | trackbacks(0) | 17:19 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:19 | category: - |
コメント
さぼ!!!!
体無理せんでね!!!

一緒に練習出来るの待ってるから(・∀・)
バタ祭も応援してます!!
| たま | 2017/06/15 7:07 PM |

今は体を大切にして
焦らずマイペースにいこう
ケ・セラ・セラです
| ゴリたか | 2017/06/16 10:05 AM |

艇庫のサボテン、大きくしよ(^ω^)
これから、よろしく!
| もも | 2017/06/16 1:03 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1628
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links