<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< たま、平日久々艇庫入り | main | 雨!! >>
# 小野湖の干上がり具合
こんばんは、50期万江です。

昨日、艇庫入りした時に小野湖の現状がどんなものかと思って見に行きました。
ずっと台所にこもっているので知らなかったのですが、思っていたよりも深刻で、どうしたらいいか分からない、そんな状況でした。
いつもの小野湖といまの小野湖を画像で比較してみました。
これが少し干上がってきたけど、出艇はできていた頃です。これが5/20です。



そしてこれが現在、6/21の小野湖です。梅雨入りしたのにも関わらず、雨がなかなか降ってくれない中で、たまの雨のたびに期待するのですが、水位はむしろ下がっていく一方です。

マネージャーの私には情報を発信するくらいしかできません。いまの現状を知ってもらいたいと思って今回、投稿させていただきました。
選手たちは、この環境の中でもエルゴ、ウェイトなど出来ることを探してやっています。
水位が上がってくれることを祈るばかりです。東日本選手権まで1カ月を切ったいま、選手にとって水上で漕げないことは焦りに繋がってしまうのか、と思います。
こんな中で私は何ができるのか、考えていますが答えが見つかりません。

結論がでないままブログは終わってしまうのですが、、、(⌒-⌒; )
暑い中でもなるべく食べやすい艇庫飯を提供できるよう頑張りたいと思います。
以上でおわります。
読んでくださりありがとうございました。
| comments(1) | trackbacks(0) | 19:25 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:25 | category: - |
コメント
比較画像わかりやすいね(´ω`)
もうすぐ雨降るかなー、降るって言って
降らないね(´ω`)
| もも | 2017/06/23 3:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1631
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links