<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小野湖の干上がり具合 | main | 雨☆ >>
# 雨!!
こんばんは、51期の木田です。

九朝が終わってからブログを書けていなくてすみません?

今回は私の近況報告をします。

今月はエルゴ2000mT.T.8分カットするぞと最初は意気込んでいたのですが、九朝が終わってから腰の痛みが酷くなり現在病院へリハビリに通っています。

MRI検査の結果どうやら炎症を起こしていたみたいです。

先生に六月中はエルゴと乗艇は控えるようにと言われたので、練習したいけど我慢してます。

今日はモーターに乗ってビデオ撮影をしていました。

雨がたくさん降ってくれて小野湖の水の事を考えると嬉しいですが、びしょ濡れになるのでテンションは下がりますね?

雨の中頑張って練習している男子を見ていると腰壊してる場合じゃないな、早く練習再開しないと痛感します。


体力が前より落ちてしまってるので遅れを早く取り戻したいです。

頑張れ私。

そういえば、明日は育成組が島根で他大学とレースをするらしいです。

52期にとって初めてのレースだと思うけど、楽しんできて欲しいですねー??


次会ったときにレースどんな感じだったか52期のみんなから話聞くの楽しみです??

最後にモーターから撮った小野湖の様子を載せときます。







| comments(1) | trackbacks(0) | 17:42 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:42 | category: - |
コメント
今しっかり治してできるようになったら焦らずに頑張っていこうね(^-^)
またきだっちに会いに行きます!!!
| たま | 2017/06/24 7:44 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1632
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links