<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雨!! | main | 島根合宿 >>
# 雨☆
こんにちは。
51期の松原です。

投稿久しぶりになってしまい、申し訳ありません。
最近雨が降るようになり、小野湖的には嬉しいですが、個人的にはジメジメして気分が少し下がります(^^;;

私事ではありますが、サークルの活動もあり部活でもやることが増え、忙しく気持ちに余裕が無くなってます(^^;;
二年生になり、授業も専門科目がばんばん入ってきて少し危険です笑

今日は育成組が島根合宿に行っています。育成として初の合同練習ということで、感想を帰ってきてから1年生に聞いてみたいです(^ ^)
雨だから風邪ひかないようにして欲しいです(><)


最後に育成Tシャツがお気に入りな51期早崎の写真です。

これで失礼します。
| comments(1) | trackbacks(0) | 15:45 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:45 | category: - |
コメント
ばーりー!またごはんいこう!!

焦らず、自分のペースで、ばーりーならきっと、大丈夫だよ!
| たま | 2017/06/25 8:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1633
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links