<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 島根合宿 | main | 7月になりました >>
# 小野湖の現状。
こんばんは。51期木田です!
小野湖の現状を報告したいと思います?

なんと昨日の大雨のおかげで小野湖の水位が少しだけ上がりました!!

六月の初め頃の水位に戻ったように感じます。



水位が上がったのはよかったのですが、モーターと船台が孤立状態になってしまったので練習前に復旧作業に取りかかりました。



私が米を洗いに行っている間に男子達が頑張って船台を復旧してくれました。
お疲れ様です??





この後、水域確認をしに私と50期の後藤先輩(めるめるさん)でモーターで小野湖に出てみると流木がたくさんありました?



上の写真の流木は本当に運ぶの大変でした……。

あと、でっかい竹が進路の真ん中に突き刺さっていたので引っこ抜きました。
意外と抜くのは簡単だったんですけど、竹が長いので運ぶ時にジェットコースターの安全バーみたいな感じで押さえつけて運びました笑







また小野湖の水位が上がったら報告のブログ書こうと思います!

以上で失礼します。
| comments(1) | trackbacks(0) | 20:15 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:15 | category: - |
コメント
早くいつも通り練習できるようになるといいね!!
| たま | 2017/06/30 8:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1635
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links