<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7月になりました | main | 小野湖!復活!! >>
# 七夕だけど雨……。
こんばんは。 51期の木田です。

連日の大雨により小野湖の水位が勧誘の時期頃まで戻りました!

一時はいつ頃小野湖が元に戻るんだろうと不安に思っていましたが、これで安心しました。

そして木田の腰もだいぶ良くなってきてます!

6月いっぱいは練習を休んでいたんですけど、7月になってから練習再開してます。

体力の衰えが酷くて、一刻も早く元以上に体力をつけないととエルゴ毎日頑張ってます。

今日はめるめるさんと一緒にエルゴ20分やったんですけど、自己新記録がでました!!!

7月になって毎日20分漕をしていて1日ごとに記録伸ばしていたんですけど、ついに昔の自分を超えれることが出来ました?

めるめるさんのおかげです。

1人で漕ぐよりも2人以上でやった方が辛い時でも頑張れる気がします。


中盤から終盤になるまでのきつい時はここで自分に負ける訳にはいかない、こんなんじゃないだろ、まだ絶対出来る、ここで諦めたら今までの頑張りが無駄になる、八分カットするんじゃろってずっと自分と闘ってますね。

目標は4700mです。2:06で漕ぎ続けれる体力をつけたいです。

インカレに向けて頑張るぞー!!


あ、今日は七夕ですね。私も人文の友達と短冊に願い事書きました??

「これから腰が痛くなりませんように。」

以上で失礼します。
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:06 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:06 | category: - |
コメント
日曜行くねーー!!!!
| たま | 2017/07/08 12:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1637
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links