<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中ブロの意気込み。 | main | 中ブロのレースについて、女子ありがとう!!!! >>
# ポンコツなりに、、、

こんにちは、50期万江です!
この土日は、東日本選手権、国体予選、育成の練習など部員それぞれ頑張ったみたいです。お疲れ様でした!

私は東日本にマネージャーで行きました。 昨年のインカレぶりの戸田です。
行く前から不安しかなくて、行ってからも不安しかなくて。笑
ポンコツチーマネはどこかでやらかす気がして常に不安でした。
行く前にたくさん考えたけど、やっぱり戸田に行くと臨機応変に行動することが必要だから、何回後悔したか分からないし、あらためてポンコツだと自覚しました。
試合1日目で、先を見据えてああしておけば、、と何回も思いました。それを生かして2日目はだいぶ改善されました。
私に振り回されて、助けてくれたマネサポの皆さん、本当にありがとうございました。

インカレ前に戸田に来れたことはすごく大きかったです。今回の失敗をインカレに生かすことができるから。
だけど、東日本とインカレと全てが同じに進むなんて甘いことはないので、さらに先を見据えて考えなければと思いました。それでも失敗すると思うけど、それを次の日には改善して日に日に良くなっていきたいです。
迷惑かけますが、マネサポの皆さん手助けしてください。


本当に本当に戸田は暑くて、買い出しも予備オール運びも青船台までの移動も全て徒歩でした。12キロくらい歩きました。笑


インカレまで残り1ヶ月と少しです。暑さに負けない体を作るためにマネージャー陣はスタミナのつく料理で選手を盛り立てていきたいですね!

最後になりましたが、東日本選手権の際に国艇まで足を運んでくださったOB、OGの皆様ありがとうございました。
以上で失礼します。
| comments(1) | trackbacks(0) | 11:50 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:50 | category: - |
コメント
おつかれさまー!
そんなに歩いたの、めっちゃ疲れたでしょ、、、
選手のためにありがとう!!!

また話聞かせてね(*^_^*)
| たま | 2017/07/17 1:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1641
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links