<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中ブロのレースについて、女子ありがとう!!!! | main | きだっちとうとうジェニファーに…… >>
# 育成ではじめてダブルに!!
こんにちは。48期小笠原です。たまです!!

本題に入る前に!
中国ブロック予選の帰りに、お昼ご飯をたべに鞆の浦に寄ってきました〜!



石田さんとわたしです(笑)
美味しいおそばをいただきました!!!

↓みんなで撮りました!

後ろにある島が有名なやつです!!(すみません、忘れました)

レース後で疲れもありましたが、リフレッシュも出来ました!!
中国ブロック予選は来年は山口なので…
頑張りましょう(・∀・)

さて、本題です!
久々にまた、平日に艇庫に入れました!
育成にも全然行けてなかったので、1年生に会えるのが楽しみでした◎
が。
平日は半々くらいで入ってたので、全員には会えませんでした(;_;)

でも久々に会ってもみんな覚えててくれたので(多分当たり前←)嬉しかったです!

1年生は男子はフォア(中選にむけて)女子はダブルに乗ってるみたいです。
私は昨日、今日の朝に1年のさぼ(サボテンが好きだから)と練習しました。

小艇での練習も数えるくらいしかしてないので、まだまだ慣れないことも、わからないことも多いみたいです。

私は教えるのがへたっぴなので、正直こんなでいいのかなあと思いながらやってました、
とりあえず2人でリラックスしたいです、
今度の目標ですかねー!

でも。
1年のうちは本当に飲み込みが早いです。
教えてて、あ、いまのできた!とおもったら、私まで嬉しくなります。

しかも、サボは私よりも背が高いし、運動神経もいいので、もう来週ぐらいにはぐんぐんうまくなっちゃうんだろうなあと感じます。
今日一緒に乗って、楽しかったので、また機会があれば一緒に乗りたいなあと思いました!!!

流木がおおくて、まともに二人で漕げなかったので今度は二人で漕ぎたいです(´・ω・`)。

でも、正直久々の4:30起きが
( ・_・ )…という感じでした(笑)
やっぱりボート部はすごい。

ではでは、この辺で失礼します!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:36 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:36 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1643
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links