<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きだっちとうとうジェニファーに…… | main | この土日、艇庫入りしました! >>
# 最近のこと。
こんばんは!48期小笠原です。
5回生のたまです!

今日は艇庫に入ってきました◎
午後が定例会だったので午前モーションだけでした。

昨日からOBの高橋さんが来てくださっていて、今日はきだっちとダブルに乗ってくださいました。
ありがとうございます!!!

男子とダブルに乗ったら、女子が力がないということもあって、ぐんぐん進んでいく感じがあって、とりあえずいつもより速いので楽しいです。

育成の時や現役入りたての頃、同期の男子や先輩とダブルに乗らせてもらってたのがとても懐かしくなりました(^-^)

きだっちの練習様子を見ているとどんどん進みや漕ぎが良くなってる(合わせようとしてる、あってきている)のが分かったので、
吸収も早いし、ほんとにすごい子です(笑)

育成では、8月の一週目に他大との合宿を予定しているようです!
一年生の時は、正直他大のボート部のひとと関わるのは、変な感じーって私は思っていましたが(笑)

今思えばすごく大事な機会だったし、楽しかったのは間違いないので、今年の一年生にも、育成期間ももう少しで終わるので、それも含めて楽しんでほしいです(´・ω・`)

ではでは、今回は短いですが、最近の報告ということで終わりにします!
失礼します。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:53 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:53 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1645
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links