<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近のこと。 | main | 学内レガッタ >>
# この土日、艇庫入りしました!
こんにちは。
50期阿部です。

先週の土日に、久しぶりに艇庫入りしました!
艇庫は暑すぎて…(∩´ω`∩)
みんなは割と平気そうだったんですが、
私は常に氷枕を首に巻いてないと、耐えられませんでした笑


一年生も艇庫に来ていて、シングルに乗ってました!

かほは2回目のシングル乗艇だったらしいのですが、
すっごく冷静に漕いでいて、2回目なのに
すごいなーと思いましたヽ(・o・ヽ)
将来有望です!


次はサボです!サボも2回目のシングル乗艇です!
サボは、結構緊張した感じで、最初は
色々慌てていることもあったのですが、
最後はキャッチもしっかり前に出るし、
ダイナミックに漕いでいました?\\ ?( 'ω' )? //?
シングルに慣れたら、速くなりそう! という感じです!

今年の一年生は、シングル上手ですね(´ー∀ー`)


日曜日はモーターに乗ったのですが
ビデオを撮っていたので、写真がとれませんでした…
暑い中、一生懸命現役はインカレに向かって
練習していました!
早いもので、インカレまであと一ヶ月です!!

暑いので、熱中症などに気をつけて
水分と、塩分を取りながら練習してほしいですヽ(・o・ヽ)

もうすぐ夏休みに入るので、部活にももうちょっと
多く行けるかなーと思いながらテスト勉強します〜

最後に、モーターの上で木を持ってたら
そこにトンボが止まって、嬉しそうな鎖骨くん(50期中川)を
載せて失礼します。

| comments(1) | trackbacks(0) | 19:22 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:22 | category: - |
コメント
やっとシングル乗り始めたんだ&#12316;!
今度見に行くのが楽しみ!!!

夏休みまであと少しだね!!
がんばろ&#12316;!(^-^)
| たま | 2017/08/01 12:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1646
トラックバック
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links