<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< この土日、艇庫入りしました! | main | 今日は1年生の2000mt.t. >>
# 学内レガッタ
こんばんは
52期の村岡です。

今日、学内レガッタがありました
現役の先輩方にも参加していただいて、フォアとダブルそれぞれ2艇で並べをしました

今年は小野湖がとても干上がってしまったりして、乗挺は7月に入ってからしかできてなかったので、レガッタなんてできるのかな?と不安でした

でも、レガッタでは安定して漕ぐことができて、とても楽しかったです?


私は櫻井先輩とダブルに乗りました
初めて乗ったとき安定しなかったけど、昨日の練習でオールメンでも安定して漕げました
レガッタは風があって少し怖かったし、緊張も少しあって焦ってしまったりしたけど、レートを上げてできたと思うし、楽しかったです?

学内レガッタの様子です





今回のレガッタで上回生に教えてもらったことがたくさんあるので、これから生かしていきたいです。


育成も残りわずかとなり、8日には2000mt.t.もあるので、頑張っていきたいです?


以上で失礼します。
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:28 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:28 | category: - |
コメント
レガッタおつかれさま!
写真からレースの感じ伝わってくる◎

また話聞かせてね!!
| たま | 2017/08/07 12:23 PM |

風強い中お疲れ様!
明日は2000ttファイト!!
| もも | 2017/08/07 3:34 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1647
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links