<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 学内レガッタ | main | 育成ラスト☆ >>
# 今日は1年生の2000mt.t.
こんにちは。
5回生、48期の小笠原です!たまです。
お久しぶりです。
7月は6月よりも更新が減ってしまってました…
そうです、私もなかなか艇庫に行けてないということです。
すみません…

現役選手、マネージャー!!!
できるだけ発信してくださいね(;_;)
引退して研究室やそれぞれの予定で艇庫に行けない上回生、いつも応援してくださっているOBOGの皆さんが見てくれてるんです!!
もうインカレ前ですしね!!

さて、久々に、今日は午前だけ顔を出して来ました!
一年生が2000t.t.だったんです。
(写真なくてすみません(´-`))
もうそんなに成長しちゃったかあ、、、
嬉しいような寂しいような、
いや、とてもうれしいですよ!!(`・∀・´)
がんばって、バテバテになりながらも、最後まで漕ぎきった姿は、かっこよかったですね!!

毎回、その年の1年女子のタイムと私の1年の頃のタイムを比較するのですが、最近連敗中です。
今回も5秒くらい負けてました。
若干悔しいですが…(笑)
この冬にきっと八分カットしてくれると信じてます◎
でも、去年岡大は、夏に八分カットと言ってたのでまだまだ私たちは甘いのかなあ……、、、

やっぱり、2000mというのは難しい大変な距離ですが、スタートからビックリするくらいいい漕ぎしてたり、
最後死に物狂いでスパートかけてたり、してたので、
ビデオとかもう一回見て、自分の漕ぎやレースを分析して、
長所は伸ばし、短所はどんどん改善出来たらなあと思いました!

一年生本当におつかれさま(^-^)
中選まで今日の気持ちを持って行って頑張ってね◎

また近々艇庫行きます!

いつもブログを見てくださっているOBOGの皆様、ありがとうございます。
今回インカレは泊まる場所が国艇、県艇でもなく遠いところになってます。
詳しくは本家の掲示板の方でご確認いただけると有難いです。

お忙しいとかもしれませんが、山口大学漕艇部一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

| comments(0) | trackbacks(0) | 17:25 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:25 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1648
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links