<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は1年生の2000mt.t. | main | 差し入れありがとうございます!! >>
# 育成ラスト☆
こんばんは、50期万江です。

今日の艇庫で52期の育成の練習が終わりました。
マネージャーの2人も、1年生だけでご飯を作ってくれました!
52期の選手たちに何を食べたいか聞いてメニューを立ててくれました。

勧誘してから育成が艇庫に来るようになって賑やかで、いつも1人の台所も3人で話しながらご飯を作れて、寂しくなかったです。
次に育成が艇庫に来るのは、私たち50期が引退して、52期が現役になってからです。これから52期と一緒にご飯を作る機会は減るかと思いますが、たまには艇庫に顔を出そうかと思います。

マネージャーの、りほ、なのを少しだけ紹介しようと思います。
2人ともオシャレで可愛い広島出身ガールです。
りほはどこかおっとりしていて、人の話をニコニコしながら聞いてくれます。留学を挟みますが、がんばってマネージャーして欲しいです。
なのはおとなしそうに見えるけど、わりとズバズバ来ます。笑 どちらかといえばお姉さんみたいなタイプです。


これから、困ったら同期を頼って現役がんばっていってほしいです。マネージャーが同期にいるのは心強いと思います、すごく。マネージャーだとどうしても選手と関わる時間が減ってしまうので努力して関わりをもつことをオススメします。





以上です。
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:22 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:22 | category: - |
コメント
もう育成終わったんかー、
早すぎる!!

あと1回はインカレ前に艇庫いきます!!
| たま | 2017/08/12 12:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1649
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links