<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中選まであと4日! | main | 実は私、雨女です。 >>
# マネ独り立ち
こんばんは!
52期菊田です。

今日は初めて1人でご飯を作りました!
ちゃんとご飯の時間までに作り終われるかな、1人で作れるかなととても緊張していました。

ご飯のとき、味大丈夫かな、?とドキドキしていましたが、青廣さんがポテトサラダおいしいよ!と言ってくださったり他の皆さんも感想を言ってくれてとても心に染みました!
ありがとうございました!!

いよいよ中選まで残り3日となりました!

同期のみんなの漕ぎをビデオで拝見すると育成の頃、島根での漕ぎよりも随分たくましく、強く、かっこいい漕ぎになったなと感じ、1日1日の練習の積み重ねが今につながってるんだなと、中選でみんなの漕ぎが見れることがすごく楽しみです!

私もまだまだ未熟ではありますが、選手の皆さんをサポートできるよう、これからも腕を磨いていこうと思います!

台風が近づいているようなので試合がどうなるのか少し不安ではありますが、同期にとってのデビュー戦、精一杯いい漕ぎをしてきてほしいなと思っています!

以上で失礼いたします。
| comments(6) | trackbacks(0) | 19:11 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:11 | category: - |
コメント
ご飯いつもありがとう!

練習の成果を発揮します!!
| スネ侍 | 2017/09/14 9:50 PM |

ご飯美味しかった!
これからもよろしくお願いします!
| D社の黄熊 | 2017/09/14 9:52 PM |

美味しかった!!
| 水溜まり侍 | 2017/09/14 9:54 PM |

美味しいご飯ありがとう!
これからもよろしく!
| けーすけ | 2017/09/14 10:00 PM |

わたしもなののごはん、食べたいーー!!
今度食べに行くからよろしくね!!!
| たま | 2017/09/14 10:00 PM |

ありがとう
| たかし | 2017/09/15 4:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1664
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links