<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そういえば | main | 1000mt.t. >>
# 豊田湖行ってきました!
こんばんは、51期の木田です。

今日は全日本新人に向けて女子メンバーは豊田湖に行ってきました!

52期にとって全日本新人は初めての試合で、本来ならば中選でブイのある直線コースを体験してあるはずだったのですが生憎の台風で中止に……

つまり今日52期のさぼとかほは初めてブイのあるコースを漕ぎました。

まだまだ進路に不安な点がありますが、2人は一生懸命練習していて、日々成長していっているのがそばにいてよく分かります。

ダブルの2人とシングルの私で今日並べを何本か行ったのですが一週間前と比べるとドライブも上がっていて私も必死に2人に負けないように頑張りました笑(レートがどんどん上がっていったのはご愛嬌。)


私自身も今回豊田湖に行って石田さんに指導していただいて、課題であったフィニッシュで最後まで押し切って加速させる感覚を少し掴めた気がします。

今日の練習で得たことを明日小野湖で確認してみます。

午前はずっとノンフェザーで漕いでいて最後のはなす感じが以前より良くなった気がしますが、フェザーをつけた時にどうしても最後手がクイッとなって上手くオールを操れません?

毎回練習の時に意識しているので少しはマシになっていてほしいものなんですけど、先輩に後で確認したらまだなおってないそうです…

早くこの癖をなおしたいとおもいます。
コツとかあれば教えてください?

以上で失礼します。

| comments(1) | trackbacks(0) | 21:41 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:41 | category: - |
コメント
今日はおつかれさま!
明日もしっかり確認してみよう!!
ダブルもきだっちも楽しみです◎
| たま | 2017/10/28 10:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1677
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links