<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 豊田湖行ってきました! | main | 初めての全日本新人 >>
# 1000mt.t.
こんばんは
52期の村岡です。

3日に1000mt.t.をしました!
全日本新人を一週間後に控えてのt.t.は今までの練習の成果を知ると同時にあと一週間で何をすべきか知ることができました


私は、さぼとダブルで出場するのですが、同期ダブルだし、初の試合ということもあって不安でいっぱいです。
先週、豊田湖で初めてレーンのあるコースを漕いで、まっすぐ漕ぐというのが全然できてませんでした。
でも、今回のt.t.ではレーンがないので正確にはわかりませんが、割とまっすぐ漕げました!少しは成長したのかなって思います!
まだドライブが途中で弱くなってしまったり、踏ん張るべきところでだれてしまったりしているので、二人でしっかり声を掛け合っていこうと思います。
練習できるのがあと少ししかありませんが、できることを精一杯やっていこうと思います!


短いですが、以上で失礼します。
| comments(1) | trackbacks(0) | 18:39 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:39 | category: - |
コメント
タイム見たよ!!おつかれさま!!
今の時期でほんとここまでめっちゃ頑張っとると思う!!
あと少し思いっきり頑張ってね(^o^)
| たま | 2017/11/06 9:54 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1678
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links