<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めての全日本新人 | main | 冬練真っ只中 >>
# オータムレガッタ!!!
こんばんは、51期の木田です。

この土日は広島に行ってました!

土曜日は太田川で練習した後に広島大学さんと講習、交流会を行いました?
交流会では広大さんが普段どんな練習をしているのかを聞けて、とても参考になりました。

また、広大さんは女子ローヤーが今いないので、勧誘でどうやったら女子ローヤーが入るかを聞かれて、自分がなんでボート部に入部したのか思い返すことになりました笑 ……私の場合は雰囲気で入部を決めましたが、改めて考えてみると女子ローヤーを入れるのはどうすればいいのか、結構難しい問題ですね? 練習の話から勧誘の話にいつの間にかなって、やっぱりどの大学でも勧誘での悩みは一緒なんだなと親近感が湧きました笑

日曜日はオータムレガッタということで私は舵手付きクォドルプルで参加しました!メンバーは次の通りです!!
コックス→山本先輩(50/さざんさん)
整調→木田(51/きだっち)
3番→城塚先輩(45/じょーさんさん)
2番→村岡(52/かほ)
バウ→田原(52/さぼ)

ラダーをきる方向が山大の船とは逆でずっと曲がり続けるという事件も起きましたが、最初から最後まで通してみんな声を出しあっていて、雰囲気がよく、楽しく漕げました?

序盤からパドルをしたり、比較的ノンワークは少なめで大半をUTで漕いでいたのですが、どんどん4人の息が合っていって艇のスピードが上がっていってるのを感じれて久しぶりの女子クォめちゃくちゃ楽しかったです( ?o? )/

じょーさんさん今日はありがとうございました!


この2日間広大さんには大変お世話になりました?
次はぜひ小野湖で合同合宿出来たらいいなぁって思ってます。

これから始まる冬のトレーニング頑張っていきましょー!

以上で失礼します。




| comments(2) | trackbacks(0) | 20:07 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:07 | category: - |
コメント
昨日は久々に現役に戻った気分で漕げて、
めちゃくちゃ楽しかったよ(^^)
このメンバーで練習重ねて試合に出たら
どんなだろうとか考えたり。笑
とにかく、この冬でどれくらい伸びるか楽しみになりました!

これからもっと寒くなるけど、
体調には気をつけて。応援してます!
| 45期JOE | 2017/11/20 11:27 PM |

オータム懐かしいなあ!
また山大でも女子クオ出せたらいいなあ&#12316;!
また艇庫いくね!!
| たま | 2017/11/21 6:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-rowing-w.jugem.jp/trackback/1680
トラックバック
Selected Entry
Archives
Links
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links